大分高専同窓会
 
ホーム > 訃報
この度、大分高専同窓会では、大分を離れてご活躍の皆様に郷里での訃報を伝えるために、あるいは遠方よりの訃報を大分にいらっしゃる皆様へ伝えるために、訃報のページを設けさせていただきました。
 ご家族の方の胸中察するに余りあるところ有り、何とお慰めして良いか、言葉もございません。心からお悼み申し上げます。ご家族の皆様には、どうぞくれぐれもご自愛のほどご祈念致します。
 なお、訃報につきましては、ご家族、同窓会会員からのご連絡が有った場合、もしくは大分合同新聞等のメディアに掲載された場合のみ取り扱わせていただきます。ご連絡につきましては、メールにて下記のアドレスで受付いたします。また、くれぐれもご家族の方にご迷惑のかからぬようご判断お願いいたします。

 

仲野英志先生
訃報   


 「丸い半導体へ挑んだ男たち」の著者として本ホームページで紹介したばかりの 恩師、仲野英志先生が、本年1月30日、心不全で急逝されました。 先生は、昨年暮れの関東支部総会にご参加頂き、また本年1月26日の関東支部新 年会にも出席いただいて同窓生と親交を厚くされ、今後は良きアドバイザーとし てご指導をお願いしようとしていた矢先のことであり、このような悲しいお知ら せを止む無くされることがただ々残念でなりません。
皆さんと共に先生のご冥福をお祈りしたいと思います。

 

機械工学科 二木敏行先生
訃報   


父二木敏行(大分高専名誉教授)は2月25日午後八時三十六分急逝
しました ここに生前のご厚情を感謝し謹んでお知らせ申し上げます。
なお、通夜および葬儀は下記の通り執り行います。
  
           記
           
一、通夜 2月26日(水)午後六時
一、葬儀 2月27日(木)午後零時30分
一、場所 葵会館住吉斎場
     (大分市住吉町一丁目三番四十五号)
平成15年2月26日
      大分市大石町五丁目二組の二
喪主 安東憲子
女  甲斐眞里子
女  青木和代

 

電気工学科 菊池節夫先生
訃報   


父菊池 節夫(大分工業高等専門学校名誉教授)はかねて病気療養中でしたが
4月26日午前6時50分死去しました
ここに生前のご厚情を感謝し謹んでお知らせ申し上げます
なお通夜および葬儀は下記の通り執り行います
     記
一.通 夜 4月27日(土)午後7時
一.葬 儀 4月28日(日)午後2時
一.場 所 風之荘本館(大分市大道町3丁目2−24)
 平成14年4月27日
      大分市青葉台1丁目1番6号
          喪 主 菊池 学

 

宮崎大吉先生
訃報   


夫宮崎大吉(元大分高専教授)は去る8月6日78歳にて永眠いたしました
なお、故人の希望により通夜及び葬儀は近親者にて相済ませました
ここに生前のご厚情を感謝し慎んでお知らせ申しあげます
       平成13年8月9日
       大分市三川上1丁目2番地24号
                     宮崎 律
                       (大分合同新聞より)

 

<免責事項>
 大分高専同窓会の訃報のページは、利用者の責任において利用していただくようお願いいたします。本ページは、できるだけ多くの同窓生の役にたつことを目的としているため、人によっては不快な情報や利用者が意図していない情報を持った情報を紹介することもあります。大分高専同窓会では、このページについて、特別に条件やルールを設けて運営をしていますが、このページの内容の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さなどについて責任を負いかねます。また、大分高専同窓会は訃報のページをご利用中に生じた如何なる損害に対する責任も補償いたしません。
 大分高専同窓会のホームページのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は大分高専同窓会およびWantsに帰属します。当ホームページ担当責任者の許可無く、「記事の転載・複写」「レイアウト、構成、文言等の複写・模倣」を禁じます。

 


AllrightReserved(C)2003大分高専同窓会 製作:
Wants
 問い合わせ:admin@onct-meiaikai.net